最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 これまでの記録 4
2008年 3月 1日 M社より希望金額での資金計画の提示を受ける!
新築&中古それぞれでの提示でした✊
🌟再度、希望間取り等を伝えプラン作成を依頼
これを元に、生活費等を考慮し<資金運用計画>を作成する予定ですグッド
その後、築10年の物件を見学しましたが、前回の中古物件とは違い非
     常に有力なものでした
また、新築住宅の場合は完成まで『約6ヶ月』必要なことや、住宅減税
     のはなしも聴きました
2008年 3月 2日 なんとなく、気持ちが新築に傾いてきた拍手!?
2008年 3月 3日 M社より再作成のプランが拍手届く
しかし、さすが大手建築会社のため高〜いバッド
2008年 3月 5日 ネットで検索し、大手建築会社ではなくローコストメーカー
        A社へ建売物件の見学申込メールを送信
        (3月9日 11:00で希望)
2008年 3月 6日 📩にてA社より希望どおり見学可の回答拍手
また、M社へ☎にて建築希望地区を伝えた(^-^)/
いよいよ動き出した感じだo(^▽^)o
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>