最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






『ノルディックジャンプ』W杯 最終戦終了!!
2012-2013年シーズンを締めくくる『ノルディックジャンプ』W杯 最終戦!
 W杯総合30位までの選手しか参加できない【最終戦】・・・日本からは、竹内、葛西、伊東の3選手が出場です。
 〔結果は・・・最終戦〕
   葛西 →  4位  前回に引き続いて『4位』ですショック
    ★またも2010年以来の【表彰台】を逃しましたが・・・葛西のレベルの高さと技術の確かさを〔世界に証明〕したのではないか?非常に気持ちのいい(^v^)入賞だ・・・あとは運(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・・来年のオリンピックまでとっておこう!!★
 ※まさに・・・【リ・スペクト】また(o・・o)/~葛西の評判が、ヨーロッパでアップするのは、間違いない・・・この辺を報道しない日本のマスコミに?を感じているのは・・・私だけではないだろう?※
   伊東 → 17位
   竹内 → 28位
 〔最終の総合順位〕
   竹内 ⇒ 21位 
   葛西 ⇒ 24位 
   伊東 ⇒ 26位 
 とにかく、3選手の活躍は、立派、立派、(;´Д`)スバラスィ・・・嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 葛西選手は、40歳で向かえた今季・・・快調な滑り出し、スーツの規定変更で多少戸惑いはあったが、年末年始のジャンプ週間最終戦から復調し、日本での大会で好結果をあげ順調に来ていましたが・・・1月下旬の転倒で、膝の故障もありましたが、国内調整で順調に回復し、世界選手権団体戦では【存在感】を見せてくれました・・・その後のW杯での好調さは、驚異的です(・□・;)このままシーズンが終了するのが、もったいない汗でも、百戦錬磨の『カミカゼ!カザ〜イ』は、来年のオリンピックイヤーに全てをぶつけてくるだろう・・・( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!拍手拍手グッド
 竹内選手は、伊東に次ぐ選手として、世界で戦える力があるのを証明しました!バンクーバー五輪時のようなひ弱さが消え、頼もしさが出てきましたグッド世界選手権後は、疲れのせいか・・・少々精彩を欠きましたが・・・シーズンを通して安定するのが課題!
 伊東選手は、膝の故障で大きく出遅れましたが、昨年桜した力が本物であったと証明するように、終盤に表彰台をゲットしてくれました嬉しい 来季は、出遅れの無いように、オフシーズンのトレーニングに励んで行ってくれると信じたい拍手  
 渡瀬、清水、小林の3選手は健闘しましたが・・・30位までに入れずシーズン終了となりました。
 渡瀬選手は、30歳にしてほぼW杯フル参戦しました。清水選手は社会人1年目ですが、ジュニアの大会も含め、渡瀬同様ほぼW杯フル参戦。小林選手も若干の力不足を感じましたがW杯での経験が、今後のジャンプ選手としての成長に大きく影響するはずだ。渡瀬、清水、小林の3選手は・・・ある程度の合格点を付けられるのではないかグッドソチ五輪での『団体メダル獲得』のためには、更なるレベルアップをしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィものだ!!
 イタリアでの世界選手権団体戦の結果を見れば、オーストリア以外の2〜6・7位は本当に僅差・・・本当に楽しみな五輪となりそうですOK

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



《マイホーム取得への軌跡》 そろそろ引越し準備を・・・(^O^)
2013年1月22日 引越しの手配・・・1/30に見積を依頼しました!
 当初は、数社で見積を・・・と思っていましいたが・・・女房が拒否・・・
 (何人もの人が家家に来るのが・・・嫌なようです)
 結局、アイダ設計さんから契約時に頂いた際にチラシのあった『アート引越しセンター』さんに依頼しました・・・代金20%OFFとダンボール50枚サービスは、大きい拍手

2013年1月23日 社宅の退去手続き開始!(寮長さんに、書類を頂きました)
 新住所の記載箇所があるため、決定後の提出です。

2013年1月25日 今日は有給休暇です・・・第一段の不用品の処分! 
 年明けから少しずつ整理してきた『不用品』が、かなり多くなったので、搬出する事にしました。
 〔衣料品〕・・・・・古着を回収する清掃センターへ持込 ⇒ 無料
 〔その他〕・・・・・燃えるもの、不燃物、大型のごみ
   ⇒ 焼却センターへ持込 有料 → 10K ¥60 今回は、70K ¥420
  ★回収もしてくれますが、持込のため経費も節減できました★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>