最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 ついに・・・引渡しo(^▽^)o!! その前に?
2013年2月8日 今日はまた(o・・o)/~有給休暇です・・・ダイヤ
 待ちにマッタ・・・祝祝祝引渡しの日です祝祝祝 
 絶好の晴れ晴れ晴れと思いきや・・・猛吹雪雪強風雪強風・・・強烈ですしょんぼり
 ちょっと前の写真ですが・・・↓

 視界が、あんまりありません。引渡し日の『悪天候』は、心ラブに残ることだろう(´∀`*)

 約束は、10:30です。その前に、時間があったので、灯油の買い足しに行ってきました。(18L入りのポリ缶を2個使っていますが、だいたい週一で1個買い足してます・・・余談汗
 ちょうど車で帰宅中、家の近所まで来たら、前に大きなワゴン車が走っていましたが・・・我が家(社宅)の駐車場に入りました。あー\(◎o◎)/!そうか、今日は、【アートさんから引越しの資材】が届く日でした。ダンボール50枚、食器用のエコBOX・・・置き場所が・・・ありません。本格的な引越しの荷造り後の置き場所に、苦慮するのは〔目に見えて〕わかりましたが、まだ先と思っていた本格的な荷造り開始時期がきたのも事実です!
  ★ちょっと心配な点を、アートさんに確認しました★
   �ベットが大きいけど、間口が狭いんですが?
   �机の天板が広く、これも間口が狭いんですが?
   �エアコンは、2階設置なんで・・・標準工事では[+д+]/ ムリダーヨ、また
    化粧カバーも付けたいけど、費用は?
  ※回答は、以下です
   �� ⇒ 解体せての搬送なんで問題ない
    ・机も、天板はネジどめになっているようです・・・私めが40年以上前に使っていた頃とは、全然違うのを認識しました・・・(;´Д`)スバラスィ
   � ⇒ 設置時に、直接電気屋さんに支払いのとの回答
    ☆彡引越し当日、撤去し・・・クリーニング後、3月に設置予定なので、その際に『見積』してもらうことにしました・・・ちなみに、クリーニングは、アートさんのサービスであり、標準工事分はアートさんの見積に入っています☆彡

 これも前の写真ですが↓

 一番気に入っている角度からの写真です・・・そういえば、忙しさのあまり、全景の写真は撮影シテナカッタので・・・近々に撮影し、アップします!

 いよいよ、引渡しです。時間が近づいてきましたので家に向かいました!
 先ほどの猛吹雪が、嘘のように曇りの影から晴れにっこり(*´∀`*)顔(^O^)を出していました、本当に天が祝祝福祝してくれているような気がして思わず嬉しく(((o(*゚▽゚*)o)))なりました拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>