最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 引渡しまでの道のり 『にー』(^_^;)
2013年2月16日 キッチンボードがやってきました拍手
 こーんな感じです ↓

 システムキッチンとぴったり色が合ってます(*´∀`*)
 ちなみにシステムキッチンは ↓

 �ガス 開栓立会と器具の説明(コンロ・風呂・給湯器)OK
  ⇒ 警報器(5年リース)も設置しました!!
 �登記関係の書類 �火災保険関係の書類が・・・〒にて到着しましたグッド
 �先日、営業担当さんに依頼していた『3点』の作業は、2/21に実施していただくことになりました
  ★さすが・・・アイダさん・・・期待通り?携帯こなかったので、私めから連絡しちゃいました(^O^)★

2013年2月17日 久々の買い物車(((o(*゚▽゚*)o)))
 ふとん、キッチンマット、ガスレンジシート&ガード(油はね対策)、ふきん掛け、洗濯機用マット(防水パンではありません)等の細かな買い物・・・女房さまの梃子ですぅー悲しい
 そして・・・・・【表札】を注文してきました!
 いたってシンプルな、目立たない、小さなものです ⇒ 漢字(行書)と英字(頭文字のみ大文字)で緑のラインの入った感〜んじ拍手
 ★当初は、女房さまの意見で・・・『表札なんて・・・いら〜ん』って行ってなのに心変わりしたようです・・・私めは必要と思ってましたので、速攻買いに行ったしだいです★
 その後、まだ先に予定していますが、外構まわりに敷設予定の〔砂利〕の下見をし帰宅しましたダイヤ帰宅後、引越し時に『大型家具貼付用』の札を作成し、慌ただしい週末は終了しました・・・さー寝るぞzzzzzzzzz

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>