最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 いよいよ・・・引越し当日! ”搬出編”
2013年2月22日 引越し当日・・・とにかく『寒ぅー』幸い雪は降ってません・・・嬉しいo(^▽^)o
 朝、8:00に【アート引越しセンター】さんが来ます。5:00に起床し、コンビニから朝食を調達して来ました。「腹が減っては、戦・・・いや、引越しはできねェー」ってかぁ!
 その後、片付けをし、長男は仕事に出かけました。長女と次男坊は、引越し屋さんの邪魔(゚Д゚)ウゼェェェにならないように・・・女房さまと3人で、新居に向いました。残った私めは、最終チェックを行い、業者の到着を待ちましたクローバー
 8:00ちょうど・・・業者が到着しました。まずは、リーダーが一通り室内を確認し、残りのメンバーを紹介し、作業が始まりました。さわやかに、元気に『あいさつ』する姿は、実に清々しい感じがしました。
 3�車2台の積み込みが始まった。10:30頃には、搬出が終了するとリーダーが言ってました。
 9:00過ぎに、アートさんの委託先の電気屋さんが〔エアコン〕の取り外しに来ました。中の洗浄等クリーニングを実施後の設置となります。若干の追加工事費用等の打合せを行い、設置は3/9でお願い(^人^)しました。追加工事費用は随分高かったが悲しい悲しい・・・しょうがないでしょう汗
 子供たちが登校後、社宅に戻ってきた女房さま・・・最初は作業を見守っていましたが、手持ち無沙汰のようで・・・!?
 でも、しっかりものの【彼女】は、ちゃーんと仕事を見つけてやってましたグッド小物の処分品(カラーボックス等)は、別途清掃センターに搬送するのを決めていたので、ぽツーンと残った小物たちを『解体』していました(;´Д`)スバラスィ・・・なにかと無駄な動きをする、私めとは違う効率的な動きに、感謝!グッド拍手
 大型の処分品を倉庫に下ろし、一旦収納しましたが、「机」「テレビ台」は間口が狭く中に入らなかったので、倉庫入口付近に置きました・・・夕方、寮長さんに報告・・・業者回収日が、25日なので2、3日はガマン我慢グッド
 若干予定より遅れましたが、11:00過ぎに搬出が終了し、3�車2台は『新居』に向かいました・・・ちなみに、私めと女房は徒歩で行きました。
 ★なんか、変な感じがしました・・・引越しじゃないみたい★

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>