最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






G倒し・・・心晴れ晴れ・・・甲子園へ☆ミ
ジャイアンツ戦、東京ドームの闘い・・・第3戦野球

久々に打線が繋がり、いい( ´∀`)勝ち方だった拍手
榎田は、前回に続いて今回も『ナイス!ピッチング!』
西岡、マートンは好調を維持しているし、キャプテン鳥谷にようやく当たりが出てきたので、繋がり始めた感じだ!福留はまだまだのようだが、打点の多さが証のように、勝負強さは発揮しているグッド
新井のお兄ちゃんも少ーし振れてきたようだし・・・(*´∀`*)!
良太もそろそろ出番くるかなぁ。
コンラッドは・・・打点を上げないまま・・・スタメン落ち!変わって出場の坂が活躍したのはうれしい(*≧∀≦*)限りだ!4回裏の攻守は、試合を左右したプレーやったOK
コンラッドやったら・・・抜けたやろ・・・でも、いつかコンラッドで勝つ試合も長いシーズンあるだろう!

今日からは、甲子園に戻りヤクルトとの試合だ。開幕シリーズのリベンジたのんマースグッドグッド

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>