最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






小嶋・・・ナイスピッチング・・・明日は、『藤波』先発!・・・さて、張さんは?
岩田の不調により、巡ってきた先発のチャンス・・・2011年秋依頼の先発です!
毎年、期待されながら・・・パァっとしなかったが、今日のピッチングは、(;´Д`)スバラスィ(^-^)
初回に先頭、ミレッジに四球を与え、牽制など・・・なーんとなくリズムが感じられなかったので、心臓がパクパクラブしたが、なんとか『ゼロ』に抑えホ(^ω^)っとしましたグッド
その裏、キャプテン鳥谷のツーベースで、大和が長駆生還で【1点】先制拍手
2回以降は、心臓がパクパクラブすることもなく、6回までは「ノーヒットピッチング」で、7回を無得点に抑えました。
8回は、福原・・・9回は、久保が抑え・・・小嶋が2年ぶりの勝利を上げました(((o(*゚▽゚*)o)))
次回の登板でも同様の投球が出来れば・・・今季の〔大化け〕も期待できそうです桜
先発陣も好調を維持しているし、安藤、福原が好調な上、筒井の復帰で充実してきた中継陣・・・久保も安定感が出てきたようだし、久保田が1軍に上がったようなので、今後のピッチングに期待したい!
まだ、イマイチ波に乗れない野手陣は奮起し、明日21日先発の『藤浪』を援護してほしいところだ。前回プロ1勝を上げた藤波は、明日の結果が今季の今後を占う大切な試合になるだろう?

西岡の好調さと福留の19日のサヨナラ弾などの勝負強さに、張さんは・・・『喝』を入れるか!?無視するか!?どっちだろう!
ジャイアンツに勝っているのは、タイガースのみですから・・・無視もできないかなぁー・・・注目です楽しい

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>