最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 買い物もいいけど・・・これは、いつ片付く?
2013年3月24日 ふたたび・・・ニトリへ!
 昨日23日に購入を忘れた「ミニ食器棚」「和室の時計」を購入して来ましたグッド
 時計時計は持ち帰りましたが、ミニ食器棚は取り寄せとなるそうで、28日の入荷になるそうです。
 ★ミニ食器棚は、《組立式》のため、配達だと¥1,000必要なため取りに行くことにしました・・・ちなみに、今回ニトリでかなり買い物をしたので、今日の買い物で『ポイント』を使い切りましたOK
  ※今後、ポイントが貯まるような買い物はしないでしょうから・・・賢明な判断と思ってます拍手

そして・・・
この辺は・・・いつ片付く? WIC1 ↓

WIC2 ↓

和室 ↓

寝室 ↓

取りあえず、女房さまの守備範囲なので・・・見守ることに
(,,゚Д゚) ガンガレ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>