最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 期待通りの業者さん?・・・さすが!
2013年3月26日 3/14に営業担当さんに携帯件が・・・まだ【未回答】!
 気長に待っていましたが、10日以上経ってしまっていましたので催促をしました。(ある意味、早急な回答を期待していなかったので、待たせるあたり『さすが!』アイダさんです・・・
 でぇー回答は・・・今週中に(3/30まで)「現場監督」さんから私めに連絡携帯する事になっているとの事でした。なんか、『たらい回し』のような・・・?
 ちょっと脱線しますが、私めは、☎でお客さん相手に仕事をしています。我社の中で、各担当を『たらい回し』されたお客さまが・・・最後に我が部署に☎してきますが・・・7名全員が、防波堤になり、しっかりと社内調整を行いトラブルを解決しています・・・(;´Д`)スバラスィ・・・『たらい回し』良くないですよ怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク怒りマーク

2013年3月28日 ニトリの配達と建築業者さん!?
 先日、購入したローボード&☎FAX台が配達されました・・・取りあえず仮置き・・・色は、ダイニングテーブルと同色でOK
 ★同じニトリで購入のため、色の名称も同じなのでピッタリ・・・違う会社ならば、色の名称が同じでも、若干の色の違いがあるはずなので★

 近所に建設予定の業者さんが挨拶(=・ω・)ノに来ました。

 仕事が終了し帰宅後、ニトリに注文した組立家具の「ミニ食器棚」を取りに行って来ました。週末に組立&設置になりそうですダイヤ
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>