最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 近所で建築開始・・・引越の挨拶!
2013年3月30日 午後から外出!
  ※午後、イエローハットにて『夏タイヤ&アルミ』を購入して来ました
  ※玄関に・・・《絵》・・・突然、女房さまが言い出しました・・・はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?・・・イエローハットの近くなので、東京インテリアで見るだけ見てきましたが、未だに購入はしていません
   ★しっかりものの我が女房さまが、イメージしていた『絵』は【1万円台】のものでした・・・さすがです楽しい嬉しい

 帰宅後、女娘から報告OK
 〔報告1〕
 建築業者さんが・・・ついに・・・!?
 我が家の隣の区画の業者さんが、挨拶(=・ω・)ノに来ました汗・・・売れたのはわかっていましたが・・・【駐車場】にならないかなぁーとかすかに希望を持っていたのですが、撃沈ショックショックショック
 工期は、4月中旬〜8月上旬・・・考え方によっては、家家が建ってしまえば、近所で工事車両が出入りすることもなくなるのでOKとしましょう!何年か先に工事が始まり工事車両が出入りするよりは、マシでしょ拍手
 ※施主さんも一緒に見えられたようですが、今回は業者さんが主役でした(´∀`*)
 〔報告2〕
 近所の分譲地に入居された方が、やはり挨拶に来ました。
 良く聞き耳を立てる聞き取れなかったようで・・・挨拶で頂いた品物に【●】名前がありましたが・・・全く読めません!?生活に影響はないので、よし(^_^)ノとします。

 夜、3/28にニトリから配達された、ローボード&☎FAX台の位置を決めましたダイヤ
 FAX台 ↓

 ローボード ↓

 くつろぐ「ドキンちゃん」(*´∀`*) ↓


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>