最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 新年度!・・・気分新たに!
2013年4月1日 新年度開始祝・・・気分も新たに拍手
 今日から新年度が始まります・・・4月は忙しい月です!昨日の「残念な事」は忘れ、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ・・・オゥー!
 家家の中が、片付き始めたので・・・また(o・・o)/~回収ゴミがあります。引越最中じゃないので、持込する時計時間がないので、☎にて申し込みを行いました
  ⇒ 今回は、衣類乾燥機のラックや棚として使っていたラック、そして女娘のイス・・・3点で¥700です → 4/10の回収となります!

2013年4月2日 玄関サッシの調整の件で連絡OK
 先日からお願いしていた2点の中の1点がようやく・・・解決しそうです。
 明日3日の15:00に来訪です・・・女房さまに対応を『お願い』しました!

2013年4月3日 約束通り、LIXILさんが調整に来ました(´∀`*)
 調整を行い、かすかな隙間はなくなりました(*≧∀≦*)嬉しい!しかし、寒暖の差があるし、今後様子を見て欲しいとの事でした!不具合あれば再度伺うとおっしゃっていたそうです。
 ★調整した担当さんの丁寧さに、女房さまはすっかり感心していました・・・ありがとうございますm(__)m★
 ※縁石の件は・・・まったく・・・動きありません!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>