最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






さすが『能見』−−−阪神6連勝!!
能見の好投で、ヤクルトを3たてo(^▽^)o
読売を3たてしたのに続いての進撃だぁーOK
昨年失速した松山で、今年はリベンジし最高の状態で
交流戦突入です!
新井のお兄ちゃんは【絶好調】−−−ここ近年の不調
がウソのような活躍ぶり\(^o^)/
読売戦で今季初ヒットの桧山も貴重な追加点を叩き出
してくれました。
8回途中まで投げ試合を作った能見は、さすがエース
らしい投球をしてくれた。
このまま、交流戦でも好調を維持し今後も楽しませて
ほしい。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



《マイホーム取得への軌跡》 電話引込み線修理依頼!
2013年4月8日 電話の引込み線・・・異音が?
 入居当時から、若干気にはなっていたのですが、電話の引込み線付近から『異音』がします。
 なんだろう・・・建物にぶつかっている感じはありません。特別問題もないのでほっといたんですが、何件か引っ越してきたので・・・『近所迷惑!?』かなぁーと思い修理を依頼しました!
 ※自分ちでも気になりますから・・・よその家家の方は結構フラストレーションが溜まるのではないでしょうか!?
 ★昨日の7日から「113」番へ☎しているのですが、強風強風の影響でなかなか繋がらず、本日ようやく繋がりました!
  ⇒ 明日9日に修理に来ていただくことになりましたグッド
 ●強風強風のはなしついでに、今日8日もまだまだ影響が残っており、来賓で出席予定の【入学式】は欠席させていただきました。
  → 途中まで行ったのですが・・・電車強風のため運休・・・交通手段がなくなり、自力で行けなくなりました
    ※タクシー飛ばすまでは・・・ただの来賓ですから!
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>