最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 営業担当さんが・・・突然、訪問!
2013年4月28日 次男坊と「野球高校野球野球」を観戦!
 10時頃から、高校野球を観戦して来ました。テンポがよく、試合展開も早いので野球好き(*´ω`*)にはたまりません。
 帰りにリビングの《ソファー》を見聞し、夕方18:30頃帰宅したのですが・・・
 女房さま曰く・・・営業担当のT氏が17:30頃来訪したそうです。私めの帰宅が18:30頃になると伝えたようです!
 一瞬・・・縁石の件の回答?と思ったのですが、連休中を言い訳に回答の引き伸ばしだろうと感じました。
 18:30頃T氏が再度来訪しましたが、案の定『引き伸ばし』でした。
 私めの【メモ】を元に、再度経緯を説明し「会社としての見解」を要求!
 我が家家の依頼は・・・【費用負担なしでの縁石の切下げ】・・・これ一本です!!!
 取りあえず引き出した内容は以下です。
 �現場監督と再度話をし、上司に報告!
 �営業担当T氏が責任を持って対応する!
  ★回答の責任を持つものであり、費用負担なしが通るかは別です★
 �結果ではなく、途中の経過報告をまめに行う!

 いずれにしろ、連休中でもあり・・・回答は5/10頃になると予想してます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>