最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 砂利敷設完了と第2回人形供養終了報告!
2013年4月29日 とりあえず【砂利敷設】完了!?
 今日は、好天晴れ晴れ晴れ購入済の砂利を敷きました!
 全部で、18L入りの袋を17袋使いました。予想以上に使用しましたが、価格が安かったので( ノ゚Д゚) よし!としようグッド
 ※袋には、【1�につき3袋使用】と目安が記載してありましたが、人が頻繁に歩く場所ではないので、薄くしいたので17袋で済んだのでしょうOK

砂利を敷設前(北側) ↓
class="pict" />
砂利を敷設後(北側) ↓

砂利を敷設後(西側1) ↓

砂利を敷設後(西側2) ↓

 敷設前と比較すると4、だいぶ見栄えがします楽しい(*´∀`*)
 これを見た|゚Д゚)))女房さまから・・・また(o・・o)/~注文が・・・!?
 南側は敷かなくて・・・いいの? ⇒ 約10袋追加購入が必要!
 ★女房さまの指示に従います・・・現在思案中のようだが、いずれやるだろうなぁ〜ダイヤ
  ※東側は、駐車場のコンクリートやタイヤラック、物置を設置したので、最初からは敷設しない予定でした。(土部分は、以前社宅で使っていた、プラスチック製の敷物で対応します)

2013年4月30日 第2回人形供養完了拍手
 2月に引き続いて、先日20日に出雲の『倉留寺』さんに宅配で送付した人形たちが、4/28に無事に供養が終了したと通知がありました。前回もそうでしたが、今回も【お茶】が送られてきましたので、いずれ飲もうと思っております。
 これで、しばらくは供養するものはなさそうですが、『倉留寺』さんの対応には、感謝!感謝!感謝!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>