最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 とりあえず・・・中間報告?
2013年5月2日 営業担当のT氏から何回か☎がありました!
 残業で、帰りが遅かったので、明日3日にこちらから☎する事にしました。
 ★今回の件については、携帯携帯ではなく家☎に連絡してくれています。携帯だと電波状態で、聞こえにくい場合もあるので・・・そのへんは、評価できます(*´∀`*)

2013年5月3日 営業担当のT氏へ☎をしました!
 今日は、次男坊とチョット電車電車で『遠出』の予定なので、出発前に電話をしました。内容は、以下です。
 【中間報告】
  �5/2に現場監督と話を行い、状況を5/7に本社に上げる。
  �5/7or8に結果が出るので、連絡する。
  以上ですが・・・アイダさんから電話が来るので、真摯に受け止めてくれているのかなぁ〜!?
 その後、次男坊と1日出かけ、19時頃帰宅しました!かなり歩き回って疲労困ぱいですが、子どもが楽しめれば、嬉しい(*≧∀≦*)ですダイヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>