最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






25日はマートン・・・サヨナラ打! 26日は、いよいよ藤浪・・・復帰! 大谷と対戦か?
敗戦か???・・・一転祝祝祝マートンのサヨナラで25日は劇的な。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ここ数試合打てなかった、大和のつなぎがおおきかった!これでふっ切れたのではないか?
野手も、投手も、みんな・・・よう頑張ったァー拍手

交流戦も中盤になってきました!
26日は、阪神-日本ハム戦が甲子園で行われる。
タイガースは、藤浪投手が5月5日以来の当番となります。
先日、投手としてデビューした日本ハムの大谷と対戦します。
投手藤浪・・・打者大谷・・・ワクワク(o>ω
藤浪にとっては、大谷もそうだが・・・日本ハム4番の『中田翔』との対決が、勝負を左右するはずだ!
交流戦に入って、いまひとつ波に乗れないタイガースだが、スーパールーキー藤浪の復帰を祝って。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆し、勢いを加速しようではないか拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



《マイホーム取得への軌跡》 またしても・・・回答、先延ばし?
2013年5月4日 今日は、次男坊と散歩!
 天気もいいので、午後から近所に散歩。因みに、午前中は、女娘の車の練習に行って来ました。
 なかなか運転の機会のない娘なので、2週間に1回のペースで練習に行ってます。(次男坊も同行です・・・途中で、お目当ての飲み物を自動販売機で発見したようですが、(;´Д`)スバラスィ動体視力だと感心したぁ)
 そして、午後散歩に行ったのですが、県庁の展望台から我が家家の屋根がしっかり見えました。昨年10月の上棟の際も県庁近辺の建物から『クレーン車』が見えた見るのですが、まさか屋根が見る見えるなんて・・・以外でしたが・・・得したような気分になりました拍手

2013年5月7日  営業担当のT氏から何回か☎がありました!
 今日こそは・・・回答か?・・・と思いきや、先延ばし連絡でしたしょんぼり
 いつものような言い訳・・・7日8日は休みなので、9日〜11日の回答になる!
 はぁ〜ε=(・д・`*)ハァ…勝手にすればぁ・・・まだ私めは怒りマークってませんよー
 想像出来たとは言え、ある意味『さすがぁー』逆の意味で期待通りの☎でした汗

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>