最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 布団が・・・カビちゃった!!
2013年5月11日 布団が・・・カビちゃいました汗冷や汗
 【縁石の切下げ】の満額回答を得た日の朝・・・発見しましたショック
 次男坊と女房さまの最近購入したばかりの布団です。新品とはいえ、フローリングにカーペット用の上敷きを敷いていたのですが?
 因みに、私めの使っている古〜い布団は・・・問題ありませんでした。昔ながらの布団は、丈夫でカビません。使い方に問題があるのかなぁ〜?
 早速、新品を購入してきましたが・・・今度は大丈夫でしょうか!?
 下に敷くのは、『い草』のゴザに変更しました。天候も(@_@;)b 良い!季節になりますので、換気としっかり行い、様子を見る見たいです。その後の【梅雨】をどう乗り切るかが問題です!長男男と長女女はベットで寝ていますが、毎日・・・布団を畳んで通気をしているのでOKです(*´∀`*)

2013年5月12日 次男坊の高校の運動会です!!
 思いっきり体を動かし、(*´Д`)スッキリしたようで、にこやかな表情でした。
 帰宅後、除草剤を散布しました!
  ★かなり古い薬を使ったので、効き目が心配ですが、効かなかったら、新品を購入し散布する予定ですグッド
 これからの時期は、雑草が伸び放題の季節になります。マメな草取り作業が必要な気がしています。 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>