最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






藤浪先発・・・5勝目ならず・・・チームは勝利、安藤9年ぶり『セーブ』!
藤浪が5勝目を目指して、先発したが・・・6回途中2失点で降板汗
劣勢の試合であったが、7回に逆転し見事な。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆拍手拍手拍手
藤波は打たれながらも7三振を奪い素質の片鱗を見せた(*´∀`*)
鳥谷、新井、マートンら主力選手がきっちり仕事をした一戦だった。
代打の神様、桧山の同点打が、若手の柴田の『逆転打』を呼び込んだ!柴田はこの一打を含む2安打、大和も2安打と調子の底を脱した感がある。若手の活躍はホントo(゚Д゚)嬉しい拍手
今後は上昇あるのみグッド
安藤が9回に登場したが・・・貫禄のピッチングで三者凡退に抑え、【9年ぶりにセーブ】楽しい
しばらくは、安藤・福原の併用となりそうだ!渡辺が復帰し、加藤、筒井、鶴らの面々で乗り切ってもらいたいダイヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



《マイホーム取得への軌跡》 ソファー搬入! ようやく追いついた!
2013年5月29日 ホームセンターより商品入荷の連絡がありました!
 ★取りに行くのは、週末になりそうです★ 

2013年6月 1日 次男坊とホームセンターへ行って来ました!! 
 【ソファー】「ローテーブル」を軽トラックを借りて運んで来ました(*´∀`*)
 次男坊は、普段乗ることのない軽トラックの助手席に乗って〔大興奮〕・・・すっかり満足したようでした。
 リビングに設置しましたが、予想通り『シンプル』に収まり、リビングの雰囲気も変わりましたグッド
 ★片付いたら・・・いずれ・・・写真アップしようと思っています★

 紆余曲折しながら綴ってきた《マイホーム取得への軌跡》ですが、ようやく【現在進行形】に追いつきました!2012年11月18日に第1回の掲載を開始依頼、約半年間、ひとりごとを掲載して来ましたが、多くの方々にこの「ブログ」を訪問していただき、この場を借りて感謝いたします。ありがとうございます拍手拍手拍手
 ★最初の記事⇒http://tigersredstar53.tblog.jp/?eid=299149
 
 今後の家家に関する予定は「縁石の切下げ」工事のみとなっています!
 また、住み心地などを「思いのまま」掲載する予定ですが、間違いなく【阪神】ネタが多くなるのは間違いないでしょう!
 これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>