最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






スキージャンプW杯札幌大会2014終了
2014年1月24日〜26日行われた『スキージャンプW杯札幌大会2014』は、スロベニア勢の強さが際立った大会であった。
世界の強豪たちが、自国で調整する中・・・スロベニアとチェコは【オリンピックチーム】で来日した。ワールドカップランキング『トップ10』で参加は、スロベニアのプレブツ選手と我がニッポンチームの葛西選手の2人のみでした!
何故か、札幌大会で優勝のない葛西選手であるが・・・今年は、優勝の予感もあったのですが・・・またしても・・・惨敗でした悲しい
でも、試合後の葛西選手の言葉に安心しました。
〔悔しい思いができたことで、次の試合=W杯とソリオリンピックにぶつけられると思うので、いい思いをしたと思います〕〔いつか札幌で勝ちますから〕
この二つの言葉に・・・今までのオリンピック前の時期に感じなかったものを感じますダイヤ気負いのないこの言葉に、何か予感を感じるのはわたしだけではないだろうグッド

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>