最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






ソチ五輪:スキージャンプ 女子ノーマルヒル決勝☆
2014年2月12日 スキージャンプ女子ノーマルヒル決勝が行われました!
 初代女王は・・・・・ドイツのフォクト選手
 高梨選手:4位 伊藤選手:7位 山田選手:30位
高梨選手-伊藤選手は、見事−−−入賞です(^O^)/
感謝の気持ちで飛んだ姿は、しっかり伝わってきましたo(^▽^)o
 参加の全選手が五輪の女子ジャンプに名を刻みましたラブ楽しい楽しい
 今後も各マスコミから高梨選手に取材攻勢が続くでしょうが、節度のある対応をしてほしいと願っています!将来ある、少女の今後の競技に影響の出るようなしつこい追跡は控えてほしいですダイヤ
 高梨選手が、伊藤選手の懐で悔し涙を流していました汗伊藤選手のお姉さんらしい仕草が印象的でした!
今後の、女子ジャンプ界の発展に貢献すること・・・間違いなしと確信しましたダイヤ
 『ありがとう・・・沙羅・有希・優梨菜』拍手拍手拍手

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>