最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






《マイホーム取得への軌跡》 我が家の確定申告 その3!
2014年3月 2日 申告書を提出!
 ★e-taxじゃないので、申告書を郵送か持参をする必要があります!この時期は、特設会場で【日曜開催】をやっていましたので、持参に行ってきました楽しい
  さすがに、日曜なので会場は・・・大混雑汗相談の人の列や会場で申告書の作成を行う列やらで、ごった返していると覚悟してましたが・・・ちょうどお昼どきのせいか、まったく列はなく、スムーズに受付けていただきましたグッド申告書の控えに日付印を押印してもらい完了です!
  後は、入金を待つばかりです楽しい

住宅ローン控除は、10年ですが・・・H26Y以降は、会社の『年末調整』で手続きが可能なので、確定申告の必要がないので助かります拍手
でも、私めは・・・毎年、「医療費還付」申告をしていますので、今後も申告は必要と思っていますダイヤ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>