最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






頑張れ〜レルヒ!!・・・そして、アグリ!
清水礼留飛選手・・・ソチオリンピックで大活躍した選手拍手
 我が「新潟県」出身選手である!いままで、我が県に冬季オリンピックのメダリストはいませんでしたが、今回一気に誕生した3人のうちの一人です嬉しい
 新潟で、スポーツに興味があり、特にノルディック複合(コンバインド)やジャンプに思い入れのある人にとっては、かなり前から知っている名前と思う!
 今回、その名が・・・日本中に・・・世界に知れ渡ってホント嬉しい楽しい
 これを機に、今後は長年にわたり『日本チーム』の中心選手として育って行ってほしいと願っています。
 私めは、2006年頃にローカル局での放送を見てから、ず〜っと注目していました。中学生時代は、コンバインドをやっていましたが、ジャンプの素質は感じていたので、いつの日か・・・純ジャンプに転向すると思っていました!今回は、出場がかないませんでしたが、4年後の2018年ピョンチャンには、兄の亜久里選手と共に出場するのを願っていますOK
 清水礼留飛選手 ⇒ ジャンプ
 清水亜久里選手 ⇒ コンバインド
 兄弟揃ってのメダル獲得を目指せ!
 頑張れ、清水兄弟グッドグッドグッド

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>