最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






ばたばたの3月! 駐車場・・・あったOK!
2014年3月7日 朝一で、不動産やさんに携帯しました楽しい
 長男がかりていた区画とは、違いますが・・・『空き』がありましたグッド
 自宅家から徒歩【5分】なので、非常に嬉しく思っています!
 早速、行きつけのディーラーに連絡し、明日8日の午後にお店に行く約束をしました。
 一気に忙しさが増してきましたダイヤ
 帰宅後、娘女と女房さまを交え、PCネットにて中古車の検索を行いおおまかなめぼしをつけました!
 ★娘は、車には興味がないので、金額的な面と雪雪国なので、冬対応の性能などを中心に検討しました★
 女房さまの車は、3月14日に車検の予定ですし、今度は・・・娘の車・・・!
 そして、4月には、女房さまの「自動車保険」、「固定資産税」などなどで大きなお金お金が動きますが、生きている証と考え、前向きに進んで行こうと思っていますOK
 先日行った、確定申告での「住宅ローン減税」で所得税が返ってくるのは、我が家にとっては、おお助かりとなります楽しい楽しい楽しい

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>