最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






タイガース今が踏ん張り時か?
久々のタイガースネタです。
5月になって、上本のけがで・・・点が取れなくなった感じがしています。早期の復帰を祈って応援頑張りますo(^▽^)o
投手陣は、時々大量失点をするが、開幕当初の状況を脱した感があります。セットアッパー福原の離脱は痛い( ;´Д`)昨年も今ごろは、離脱していたような気がするが、復帰後は大車輪で大活躍しました。今年も復帰後は、同様に大活躍してくれるだろう!
打線の『再奮起』と福原復帰までが、踏ん張り時と思っていますダイヤ
西岡&上本の復帰には、もう少し時間時計が必要な気がしますよぉ〜汗
今日からは、カープと2連戦・・・マートンでるかなぁ!?
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>