最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






職場実習(インターンシップ)終了!
二男坊の職場実習・・・無事終了しました楽しい
5月26日〜30日までの5日間 ⇒ 学校学校に行っている時よりも、いい顔してましたグッド
何か・・・達成感があったのでしょう!人間、誰でもそうですが、学校であーだぁ、こうだぁ、あれは駄目バッド、自分で考えましょう?
なんて、縛られているよりも、実習で、いろいろな作業をやることに楽しさと充実した時間を過ごしたことで、『達成感』を感じたのだと思っています。
秋(9月か10月)までもう実習はありませんが、次回も頑張ってほしいと思っています嬉しい
5月31日・・・職場実習終了の「ご褒美」に野球BCリーグ観戦に誘いましたが、見事に拒否されました汗普段は、野球観戦をせがむので、問題なくOK回答かと思ったのですが、撃沈でした悲しい
野球観戦は、またの機会にし・・・今回は、ショッピングセンターに買い物に行ってきました!
気分良く過ごしてくれたので、ホッとしています拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>