最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






トラブル???
6月4日〜5日にかけて、二男坊の学校学校とちょっとしたトラブルがあり、ついに爆発怒りマーク怒りマーク怒りマーク
男私めも、女女房さまも・・・怒りマーク怒りマーク怒りマーク
二男坊の学校は、2012年4月に新設の学校です。
公立の『中学校』の校舎を一部間借りして開校した、【特別支援学校】なんですが、先生方の頑張りが・・・《伝わってくる先生》と《まったく伝わってこない先生》と二極化されています。
2012年の1年生の時は・・・《伝わってくる先生》楽しい
2013年4月からは・・・・・《まったく伝わってこない先生》冷や汗となってしまい、2014年も引き続き《まったく伝わってこない先生》汗汗汗
2013年4月の最初の出だしから、ちょっとした配慮不足や言葉足らずでの誤解がもとで、家家庭と学校学校に溝が生じていました汗
2013年6月に、一度双方の考えを伝え合ったのですが、1年たった今も・・・改善の兆候がなく、我慢の限界を超えたため怒りマーク怒りマーク怒りマーク
朝は・・・携帯男私めが怒りマーク怒りマーク
夕方は・・・携帯女女房さまが怒りマーク怒りマーク怒りマーク
若干・・・スッキリしましたが、全て「二男坊」の卒業後のことを思ってのことなので、今後は・・・ハッキリ言おうと決心しました!
(遠まわしの言い方では、伝わらず誤解の源となってしまったため)
負けずに、がんばるどぉ〜!グッド

結局・・・支離滅裂な・・・愚痴でしたしょんぼりしょんぼりしょんぼり
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>