最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






タブレット購入(^。^)
2014年6月21日・・・ついに買いました嬉しい
6月になってから、検討し始めて!
「7インチ画面」「背面カメラ」「カードスロットル」の条件で、お金2万円以下に抑えるべく
【新品】【中古】・〈店頭〉〈通販〉〈オークション〉など多くの選択肢がありました。
当初は、【新品の未使用品】を〈オークション〉で『落札』しようと動き始め2件入札をしました!1件は、どんどん値上りしたので・・・断念しました冷や汗
残りの1件は、しばらく他に入札がなく、落札の期待が膨らみました楽しいしかし、その後・・・入札者が現れ、敗退しました汗汗汗
気を取り直して、結局は【中古】を〈店頭〉で、購入しましたグッド
購入したのは・・・これ↓
b001
オヤジなのに・・・ピンク↓
b003
カバーは、【新品】を買いました嬉しい
b002
2013年7月発売の機種ですが、カバーまで購入し、予定通りの2万円以下で買えたのは良かった拍手しかも、3年保証付きです\(^o^)/
現在まったくストレスなく使っていますグッド
これから、タブレットで撮った写真カメラも掲載したいと思っていますOK
6月21日は、二男坊と出かけての買い物でしたが、とってもいい日でしたダイヤ
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>