最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






久々の「BCリーグ」観戦わ〜い!
2014年6月28日
エコスタに行ってきました!
BCリーグ観戦は、去年の4月以来です。
強風が強く、後半からは雨となってしまいました汗
結果は、引き分けとなり群馬ダイヤモンドペガサスが、前期優勝を決めました拍手
選手はじめ、ファンや関係者のみなさんおめでとう\(^o^)/
アルビレックスの後期の健闘を期待しよう!
群馬のラミレス選手のプレーが見たかったのだが、来てませんでした悲しい
球場の様子↓



こんなのも・・・↓

新潟の「ゆるキャラ」たち楽しい
こちらは・・・ビックスワン↓

サッカーの試合がないので、閑散としていました。
二男坊もよろこんでくれました[グッド
また、後期に行くつもりです\(^o^)/
書いた人 せんたろう | AlbireX(アルビレックス) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>