最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






スキージャンプW杯札幌大会 第1戦
いよいよはじまりました(=^・^=)
多くの外国勢が参加なので、ウレシイかぎりです!
ニッポンチームからは、開催国枠を含め12人が参加しましたが、清水、吉岡、渡部、栃本の4人は、残念ながら予選通過ならずでした悲しい
清水、栃本の両選手は、25日の第2戦も出場なので、ガンバ。
両選手は、世界選手権での団体戦におけるニッポンチームの鍵を握る存在ですからね!奮起を期待しょう楽しい
ちょっとしたキッカケで復調するんだと感じていますダイヤ

本戦での結果は、以下です!
葛西選手 → 6位  竹内選手 →11位
伊東選手 →14位  作山選手 →22位 
以下の4選手は、2回目進出なりませんでした汗
佐藤選手 →39位  伊藤選手 →41位
鈴木選手 →43位  原田選手 →47位

優勝 →プレヴツ選手
2位 →クラフト選手 3位 →コウデルカ選手
風もほぼ公平で、非常にハイレベルな試合でしたグッド
若干2回目のトップ3の選手が、飛んだ頃から追い風になった感じです!
参加選手に拍手拍手拍手拍手
第2戦も各選手の健闘を期待しましょうOK
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>