最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






有希選手 銀メダル獲得 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ファルンで2月20日行われた、スキージャンプの世界選手権女子で「伊藤有希選手」が、銀メダルを獲得しました祝祝祝
オメデトウございます!

スーパー中学生と騒がれた後、高梨選手が台頭しすっかり話題になってなかったけど、日頃の努力が実を結び・・・ようやく勲章を掴んでホント、ウレシイかぎりです(^_-)-☆
予てから有希選手が口にしていた『2本揃えて』の銀メダルなので、ファンとしてすっごく嬉しいです。2回目の成績は、トップだったのでなお感激した桜

高梨選手は、4位でしたが頑張りましたOK
勢藤選手は、31位 岩渕選手は、36位で2回目進出はなりませんでしたが、ニッポンチーム全員の健闘に拍手拍手

有希選手も、中学生の頃に彗星の如く現れましたが、高梨選手の年齢にあたる高校生の頃は、若干スランプになっていましたが、卒業後土屋ホームに入社し葛西監督の指導を仰ぐようになってから、安定感のあるジャンプができるようになり、昨シーズンのワールドカップは、総合3位で・・・今シーズンも総合5位と健闘しています。
マスコミ各社は、高梨選手に大きな期待をした報道をしていますが、高梨選手の健闘は立派ものです。今後も応援し続けます!

金メダルのフォークト選手、銅メダルのイラシュコ選手、はじめ参加選手全員の頑張りに感謝グッド感謝グッド感謝拍手拍手拍手
そして、アリガトウグッド

いよいよ、今日2月21日は男子ノーマルヒル決勝です。葛西選手、伊東選手、竹内選手、小林選手の4人が出場します。全員好調のようですが、かなりの僅差の試合が予想されます。各選手が納得いくジャンプをしてほしいなぁーOK
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>