最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






~我が家の愛車物語~ クルマは『しゅこう品』!
自己満足でしかないですが・・・?
老後の楽しみとして・・・備忘録として、我が家の愛車車について綴ってみたいと思います。

これまで、トヨタ・日産・日本フォード・スズキ・ホンダなどの車に乗ってきました。
それぞれの車で、いろんな所に行きましたOK

多くの人が人生で家家の次に高価な買い物だろうと思っています。
私は家を建てたときは、はかなり時間をかけて検討したりしましたが、車の場合は以外にあっさり決めていたような気がしています!

クルマは『しゅこう品』と思っています。
文学的な根拠はなく、あくまでも私見ですが・・・!?
使用目的や生活環境、経済状態、家庭環境などで
『しゅこう品』 → 【嗜好品】 になったり
『しゅこう品』 → 〔趣向品〕 になったり
するような気がしています。
それほど・・・魅力的であり、生活にはなくてはならないものなのかなぁ~と感じています。

こ~んな内容で完全に自己満足になってますが?
次回以降(いつになるやら?)は、我が家の愛車の歴史を振り返って見たいと思っていますグッド
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>