最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






今季初のBCリーグ観戦!
2015年6月20日
エコスタに行ってきた。
前期は優勝決まったけど、後期に向けしっかり戦って!
梅雨入りしたが、雨の心配はないようです。
でも、蒸し暑い。時々吹く風がここちいい。

試合は、今季参入の福島相手にヒットは出るが、以外に点が入らないため、シーソーゲームとなり、ワイルドピッチで決勝点を上げなんとか勝利拍手
1307人の入りでしたが、もっと多くの人に来て欲しい。
グラウンド整備も選手がやったりと大変だけど、頑張ってダイヤ
BCリーグからNPBに上がって活躍する選手が出ると、もっと注目されるんだが・・・汗
今のところ、オリックスのカラバイヨやヤクルトのデニングといった外国選手が目立っています。
その点、同じ独立リーグでも四国は、ロッテ角中や中日又吉など日本選手の活躍が見られます。
早くBCリーグ出身の日本選手の活躍が見たいですOK

↓トッキッキーが出迎え

↓いよいよ試合開始

↓試合のようす

↓4×3で勝利
書いた人 せんたろう | AlbireX(アルビレックス) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>