最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






夏の高校野球-新潟予選
久々に観戦に行ってきました。

新潟市営鳥屋野球場↓


ここ近年は、タイミングが合わず・・・!?
夏の予選は3年ぶりくらいの観戦となりましたOK
楽しい二男坊も一緒に野球観戦です。
サッカーは、スタンドの騒がしさが嫌なようで・・・誘っても行きたがりません。
野球は好んで行ってくれるし、帰ってくると『次はいつ行くの?』と聞いてきます。
特に高校野球は、各校の応援に合わせて、「声を出したり」「手をたたいたり」・・・楽しそうに観戦しています。

たっぷり3試合
1試合目は、大差でしたが残り2試合は僅差でした↓


以前は大勢で散水してたけど↓

今は・・・便利になった拍手

今年は、あと2~3日は観戦したいと思っていますグッド

どこが甲子園の切符をつかむ?
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>