最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






えちごツーデーパス・・・2日目
の~んびり旅・・・2日目
ほぼ初日と同じコース。
泊まればよかったのですが!?
予算お金の都合で、宿泊しなかった。

関屋~長岡~六日町~直江津~糸魚川~直江津~柏崎~吉田~関屋ダイヤ
初日同様超ハードな行程でした。
特に糸魚川では、北陸新幹線を見る時間もなかった汗
下学習ができたので、今度は家族で行きたいなグッド
車クルマもいいけどたまには電車電車もいいのではないかなぁ~OK

今回乗った車両
↓JR普通列車


↓ほくほく線


↓えちごトキめき鉄道 日本海ひすいライン


↓えちごトキめき鉄道 妙高はねうまラインー左側
  右側は、日本海ひすいラインの電車


↓JR特急しらゆき・・・特急なので乗らずに見ただけ(^_-)-☆
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>