最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






にいがた総おどり2015
2015年9月21日
にいがた総おどりに行って来たぁ〜拍手
ここ4~5年は、毎年二男坊男と見に行ってます。
見に行っただけですダイヤ
とっても参加する度胸は無いです汗
見ているだけでも、楽しいので、参加するともっと楽しいのだと思ってますグッド

新潟駅南口会場 その1↓

新潟駅南口会場 その2↓

万代シティー会場 その1↓

万代シティー会場 その2↓

例年だと、こんぴら通り会場・下本町商店街会場・古町会場も周るので5箇所で見るのですが、21日の最終日は開催されていませんでしたバッド

20日は、上記の他・・・ふるさと村会場、山の下会場を含め7箇所で開催されていました。
踊り手の方は、会場移動などもあり、かなりハードなスケジュールなんだと感じます。
参加者と見物人の一体感が(・∀・)イイ!!グッド

にいがた総おどりと関係ないけど付録です!
「ラブラ2」4階のNGT48劇場予定の場所に↓

改装中の仕切り板に・・・いろんなメッセージがあった楽しい
せっかく万代シティーに行ったので、見てきました。

帰りは、何かと新潟では話題の【BRT】に乗りましたOK
BRTの目玉である連節バス↓

い~い1日でした拍手
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>