最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






~我が家の愛車物語~ 久々のセダン
2000年11月
カルタスが我が家にやって来ます(^_-)-☆
8月からしばらくクルマのない生活をしていましたが・・・
耐えきれず、ついに中古車を購入祝

カルタス↓ 同じ画像でスミマセン汗


先日も記事にしましたが・・・!?
経済的に厳しい我が家では、これが限界!
でも、11月23日の納車日には子どもたち3人を引く連れて行ってきました。
子どもたちもヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。うれしいそうでした。
一番喜んだのは、我が家の家内でしたが?

久々のセダンなので、家族5人では手狭さもありましたが、車クルマがあることに歓喜ましたダイヤ
クルマなし生活から考えたら・・・大きな進歩です!!
東京・熱川・大曲など・・・いろんな場所に連れて行ってくれました拍手拍手拍手

このクルマは、大きなトラブルも無く、活躍してくれました。
価格が安かったので、我が家のクルマの歴史の中では最高のコストパフォーマンスでしたOK

・・・・・・・次回へつづく・・・いつになるやらグッド
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>