最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






ホント・・・不運(´д⊂)‥ハゥ
超久しぶりの、タイガースネタですしょんぼり

なんでやねん!?
9月8日以降の大失速バッドバッドバッド
神宮でのヤクルト優勝を、サヨナラ冷や汗負けで演出クローバー
甲子園でのカープ戦での無様な完封負けによる、自力CS進出消滅怒りマーク怒りマーク怒りマーク
結局、他力により3位が確定しCS進出決定ダイヤ
なんでやねん?

1日でも、はよ〜うに・・・新監督以下、2016年シーズンに向けてスタートせなアカンのに怒り
少なくとも、1週間遅れてまう汗
なんでやねんバッド

阪神と読売がCS辞退し、セ・リーグの日本シリーズ進出はヤクルトに決定でいいのにOK

なんでやねん・・・なんでやねん・・・
ホントは祝80周年・祝セ・リーグ優勝のチャンスだったのに・・・不運の重なったシーズンやったなぁ~!

いずれにしても、若手が育って戦えるチームつくりをして欲しいなぁ~ハート
それがファンの願いだ・・・でも、球団フロントは勝利至上主義なんだろう!?

ファンとフロントのギャップも・・・
なんでやねん!
なんでやねん?
なんでやねん!?

未来に希望の持てる【阪神タイガース】を応援したいんやダイヤ
頼んまっせグッド
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>