最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






~我が家の愛車物語~ 思い入れのクルマ2
ちょー久しぶりですが
『~我が家の愛車物語~』・・・忘れていませんよーダイヤ
前回・・・2015年12月28日からの続きで~すOK

2008年3月
温泉温泉での~んびりとした翌日
本命のクルマ車の実車見聞です!
お店に到着・・・お目当てのクルマを発見。
心はワクワクラブ
2代目ステップワゴン・・・H16年式 ブラック
雑誌とホームページで下調べしていましたが、現物はかなりのジョウモノですグッド
早速、交渉のためお店の事務所に・・・
営業中ですが留守のようです。
せっかく遠くまで来たのに、どーしよう?
再度展示車に戻りました。
家内がつぶやきました汗
いいクルマダネ・・・でも、内装の色がキイロ・・・絶対ムリバッド
普段乗る家内からのNG宣告です。
家内のひとことで見事に本命車は、撃沈です。
お店の人が留守だったのは、こういう状況を予測していたのかなぁー!?

帰宅途中に、再度昨日の第二候補のお店に行き、見積りと値引き交渉をして帰宅しました。
早速、最終検討を行ない・・・見事購入決定OK
電話で購入を連絡し、翌日契約してきました拍手
契約時には、昨日の担当さんは不在でしたが、社長さんが対応してくれました。
プラス2万円で、新品のスタッドレスタイヤも購入しました!
このお店・・・非常にいい印象のお店です。
因みに、2011年に長男のクルマもこのお店で買いました。家家から遠いので、購入のみですが汗

・・・・・・・次回へつづく・・・いつになるやらグッド
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>