最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






2016にいがた食の陣・・・当日座
久しぶりの我が家家ネタですダイヤ

今年も行ってきたぁ〜!
もう24回目なんだね拍手
古町、万代、新潟ふるさと村、ピアBandai
の四箇所で開催!
家我が家の二男坊は、風邪気味なんで、単独で『古町会場』の古町五番町と六番町へ行ってきたのですが、結構賑わっていましたグッド

写真をいっぱ~いOK









くわぁんかったけど、なまらうんまぁげーだった汗

でー食ったのは
きのこ汁↓

糸魚川ブラック焼きそば↓

リングほっぽとチーズ入りカレーパン↓

うんめぇーかった嬉しい

明日14日もやってますダイヤ

隣の古町七番町では、中国の「春節祭」が同時開催ですOK


やっぱり、美味しいのを食べたり、見たりすると元気出ますOK

白山神社では、梅が咲き始めていました拍手


確実に春が近づいていますねグッド
書いた人 せんたろう | 我が家 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>