最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






スキージャンプ W杯 アルマティ大会 2
2016年2月28日

先に、女子の試合です!

優勝 ⇒ 高梨選手
2位 ⇒ オーストリアのイラシュコ選手
3位 ⇒ スロベニアのヴティッチ選手
4位 ⇒ オーストリアのザイフリーツベルガー選手
5位 ⇒ ロシアのアヴァクモヴァ選手
6位 ⇒ ドイツのフォクト選手

《日本選手》
8位 ⇒ 伊藤選手
 2回目の100Mジャンプはお見事拍手
 昨日の失敗を取り返しましたOK
20位 ⇒ 岩渕選手
 2本とも安定したジャンプでした!
 この安定した状態を維持できると、ワンランクアップかなぁ〜!?

来週の最終戦は・・・中止・・・汗
気温上昇と雪雪不足・・・天候には勝てませんね(ノД`)シクシク
代替開催の有無は、明日29日に発表のようですダイヤ

W杯 男子個人戦ー第24戦

今日も追い風での試合でしたダイヤ
そして・・・やっぱ2回目は更に追い風が強くなって!?
でも徐々に強風が弱まって、ゲートが下がって・・・
なのに上位陣は、ビックジャンプの連発・・・飛距離も飛型点も高得点の連続で手に汗握る戦いでしたOK

優勝 ⇒ スロベニアのプレヴツ兄選手
2位 ⇒ ドイツのフロイント選手
3位 ⇒ ノルウェーのタンデ選手
4位 ⇒ オーストリアのクラフト選手
5位 ⇒ オーストリアのハイボック選手
6位 ⇒ ドイツのフライターク選手

7位 ⇒ 葛西選手
 ビックジャンプを2本揃えましたが・・・
 もうワンランクアップが必要な気がしてます!
 でも、見ていて気持ちいいグッド
8位 ⇒ 竹内選手
 絶好調って感じがします嬉しい
 安定してトップ10確保OK
 初優勝のためには・・・更なるステップアップへ頑張ってグッド
14位 ⇒ 伊東選手
 2本ともいいジャンプでした拍手
 もう少し飛距離が出ると、トップ10に戻ってくるのですがダイヤ
 調子は上向いてきた感じがしますOK
22位 ⇒ 作山選手
 久々のポイントGetですOK
 この調子でガンバッテー(∞*・3・*)ノ
30位 ⇒ 謙司郎選手
 少なくても、コツコツとポイントGet・・・(・∀・)イイネ!!
 この調子でGOGO!

37位 ⇒ 栃本選手・・・2回目に進めませんでした汗
 確実に予選は突破してますから・・・
 も〜ちょっと頑張ってガンバッテー(∞*・3・*)ノ

来週は、ポーランドのヴィスワ大会ですグッド
葛西選手の【W杯個人戦・・・500試合】出場ですねダイヤ
・・・となったはずですが・・・FISが訂正しちゃいました汗
結局、2試合減少したので、【W杯個人戦・・・500試合】出場は翌週のドイツでの試合になりそうですダイヤ
いいコンディションで開催され、表彰台の真ん中・・・
だと最高なんだけどね〜OK

Gogo ニッポン・・・グッド
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     
<< February 2016 >>