最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






スキージャンプ W杯 ヴィスワ大会 1
2016年3月4日

W杯 男子個人戦ー第25戦

ほぼ向い風での試合でした。
若干、風の強弱はありましたが、ほぼ公平だったのでは?
むしろコーチリクエストによるゲートファクターのポイントが、勝敗を左右した好試合と感じましたOK

優勝 ⇒ チェコのコウデルカ選手
 今季初優勝祝
 予選から好調でしたのですが、ゲートポイント加点が効いたねダイヤ
2位 ⇒ ノルウェーのガングネス選手
3位 ⇒ 葛西選手
 またも・・・3位!? 今季5度目かなぁ祝
 最年長表彰台記録を更新やぁ〜嬉しい
 2回目のヒルサイズジャンプは、お見事拍手拍手拍手
 1回目で、4位に付けての表彰台Get。
 ファンとしては、ホントにウレシイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 やっぱり1回目の順位は大事ですグッド
4位 ⇒ ノルウェーのフォアファング選手
5位 ⇒ スロベニアのプレヴツ兄選手
6位 ⇒ ドイツのフロイント選手

14位 ⇒ 竹内選手
 好調なので、ビックジャンプが出ると大きくジャンプアップしますね!
17位 ⇒ 伊東選手
 あと2~3M距離が延びるとシングルなんですが・・・OK
25位 ⇒ 作山選手
 調子が落ちていましたが、底は脱したようです楽しい

栃本選手  ⇒ 31位
謙司郎選手 ⇒ 33位
2回目に進めませんでした汗
あとワンステップ上がると、確実にポイントGetできますが!?
頑張っているんでしょうが・・・ガンバッテー(∞*・3・*)ノ

Gogo ニッポン・・・グッド拍手
書いた人 せんたろう | Jumping(Team Tsuchiya) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>