最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






~我が家の愛車物語~ 思い入れのクルマ3
2008年4月
待ちに待った、思い入れの車車
初代ステップワゴンが納車になりました拍手拍手拍手
まったく問題なく乗っていたのですが、家内共々一点だけ不満がありました汗
リアアンダーミラーが付いていません冷や汗
今まで乗ったワンボックスカーには付いていましたので、駐車時に若干不便です。
ディーラーを数件まわって見ましたが、もう無いようです(´д⊂)‥ハゥ
廃車等で利用できそうなものがあったら連絡もらうことにしたのですが・・・!?
わたしもディーラーも、その場しのぎとして、廃車時・・・云々の表現をしたのですから
慣れてくれば、気にならないと諦めました。
想像通り6月には、慣れちゃいましたOK
書いた人 せんたろう | カーライフ | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>