最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






先週のタイガース 【開幕カード 3/25-27】
2016年3月25日 対中日●
2016年3月26日 対中日○
2016年3月27日 対中日○

開幕戦は負けちゃいましたが、カード勝ち越し拍手
高山・横田が躍動・・・(・∀・)イイネ!!
能見はいいボールを投げていたようだ。
ストレートが走っていたと感じました。
メッセンジャーや球児も打ち崩された感じはなかったね。
ビシエドひとりにやられたって気がしています汗

とにかくオモシロイ野球をやってくれているので、応援のしがいもあるので、楽しく試合を見れるのが、ウレシイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
しばらくは、結果にこだわらずに高山・横田・岡崎・北條・緒方・江越・梅野ら若手を起用して行って欲しいねOK

GO GO ハ~ンシ~ンタイガースグッド
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>