最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






今季初の野球観戦・・・BCリーグ
2016年4月9日
今季初の野球観戦に行ってきました!
HARD OFFエコスタジアムで、BCリーグの新潟対群馬の開幕戦
思いのほか寒かったが、やっぱり生観戦は(・∀・)イイネ!!

強風がかなり強かったけど、晴れ天気が良くて絶好の野球野球観戦日和でしたOK
今年で10年目のリーグのようで、試合前に餅まきをやってました・・・↓


NGT48のミニライブがあったけど、撮影不可でした
地域密着型を考えれば、いろんなイベントに来てほしいネ
そーいえば今年の選抜総選挙はエコスタですよ
なので野球に興味のないNGTのファンが、ミニライブで盛り上がってたダイヤ


始球式・・・↓


試合模様・・・↓


試合終了・・・↓


結果は・・・大勝↓


帰りは、鳥屋野公園&やすらぎ堤で〘満開のサクラ〙見物↓




これからは、高校野球、プロ野球も含め多くの試合を見たいと思っていますOK
今回は、ひとりでしたが、次回は二男坊も連れて行く予定ですグッド
書いた人 せんたろう | AlbireX(アルビレックス) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>