最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






先週のタイガース 【5/10-15】
2016年5月10日 対読売 中止
2016年5月11日 対読売●
2016年5月13日 対DeNA○
2016年5月14日 対DeNA●
2016年5月15日 対DeNA△

読売相手に、甲子園で勝てず汗
メッセンジャー・・・コリジョンにやられた悲しい
クロスプレーについてもっと臨機応変にできんのか~ヽ(`Д´)ノプンプン
選手の激突防止も必要だけど、クロスプレーは野球の醍醐味なんだよね!

DeNAにも勝ち越しならず!?
火曜日の試合が雨で中止になったので、金曜日に藤浪が登板ダイヤ
勝ち投手にはなれなかったが、リズムが変わったので、今後の登板で本来のピッチングになればいいのにね•̀.̫•́✧
岩貞・・・ひとつのミスや〜汗
いつもやけど、岩貞の時は特に打てないねバッド
能見さんは圧巻の投球・・・でも勝てず冷や汗
めげずに次も頼んまっせOK

とにかく打てないねダイヤ
投手陣に頑張ってもらわねば!
必ず上昇気流に乗って行ける時は来るやろ楽しい

GO GO ハ~ンシ~ンタイガースグッド
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>