最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。






4位だったけど・・・7連勝でシーズン終了は、いい気分(^o^)
金本阪神の1年目のシーズンが終了した!
シーズン前は、かなり期待したが、福留以外の主力選手が機能せず、Bクラスの4位でした汗・・・残念!?

とは言っても、今シーズンはかなり多くの選手が試合に出てくれました。

野手陣では、高山・北条・原口・中谷・坂本らが、来シーズンで真価が問われることになるだろうダイヤ
梅野・江越・横田らは、来シーズンこそ1年間しっかり試合で結果を出してもらわなアカンやろ~?

投手陣は、岩貞・青柳がローテに定着し、岩崎もなんとかシーズンを通して機能した感じだったが、藤波・岩田が誤算やったね怒りマーク
メッセや能見さんは、打線の援護なく勝てなかった試合も結構あったように感じたねスペード

でも、シーズン終盤で7連勝し、シーズンが終わったので、来年の開幕までは負けないので、秋季練習~春のキャンプは、気分良く過ごせそうです拍手

金本監督や掛布2軍監督も、来年こんな成績やったらファンが黙ってないことぐらい十分承知しとると思うがねグッド


書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>