最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 これまでの記録 4 | main | 《マイホーム取得への軌跡》 これまでの記録 5 >>


☆☆☆育成とFAの動向☆☆☆
オリックスから『FA宣言』した日高捕手が、入団となりそうだ!
なかなか、〔生えぬき〕の捕手が育たない悲しい
何故なんだろー!?
フロントが意識改革をして、捕手に限らず〔生えぬき〕の選手を
一流選手に育てる【努力】を期待したい野球

期待のルーキー『藤浪』選手の力を発揮してもらうためには避け
て通れないのが捕手だと思う
1〜2年位は、『藤浪投手』とドラフト4位『小豆畑捕手』をセ
ットで育成すれば、中長期的にチームの戦力維持ができると思う
のは、わたしだけだはないだろう拍手グッド

いずれにしろ、タイガースの一員となる以上は、日高捕手には期
待しようではないかダイヤ
若手選手にとっては、盗むべき技術を持っているはずだから!!

今後は、『FA宣言』した平野選手の動向がどうなるか・・・?
書いた人 せんたろう | Tigers(阪神) | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>