最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 『ノルディックジャンプ』W杯 個人第4戦 | main | 『ノルディックジャンプ』W杯 女子個人第3戦 >>


《マイホーム取得への軌跡》 契約への道(゚o゚;;
2012年 7月10日 約束通り、再提案の資料が届く(T氏)
         今回も、前回同様に補足説明!
        その後、S氏より☎
         再提案資料を確認し、疑問点や修正点を洗い出して
         とのこと
 ★7月15日に『建設工事請負契約』交わす運びとなったびっくり
  ※土地がまだ・・・?本当に建築の契約を交わしていいの??
 ちょっと不安なハートになりましたが・・・
 なるようにしかならないのだぁ〜!?

 その後、間取り、立面図、見積書、資金計画書をじっくり見聞した結
 果、再度変更箇所があった
 ヾ崋茲蠅蓮∩瓦OKだが、神棚の位置のみ変更
 ▲ーテンは〔レール〕のみ設置とする
 エアコンは、設置せずに完成後、家電量販店で購入

 以上を持って、最終決定とあっさり決めた拍手グッド

 最終決定の間取り 1F

 最終決定の間取り 2F


2012年 7月12日 S氏より☎
        上記 銑を伝え、15日契約時の詳細を打ち合わせ
 〔当日必要なもの〕 
 1)印鑑 2)印紙代⇒15,000円 3)手付金(頭金2百万円)
 ※土地についての疑問も解決しそうです・・・
  ・A社さんとF不動産屋さんで、概ね売買契約する事は確認済み
  ・今後、正式契約に向け準備中
  (会社内の調整や決裁等もあるだろう・・・?

7月15日いよいよ、契約手続きとなったのであーる(o>ω
14時に、事務所で手続き完了後、再度【モデルルーム】で現物を見
学&確認することで、日程調整しましたダイヤ      
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>