最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 『ノルディックジャンプ』W杯 個人第5戦 | main | 《マイホーム取得への軌跡》 詳細な仕様決め(o^^o) >>


《マイホーム取得への軌跡》 HM3回目の訪問でもう契約(゚o゚;;
2012年 7月15日 いよいよ、契約です・・・ラブ
  ―斗彁項説明最初に行われました!
  △修慮紂建設工事請負契約書の説明です
   その中にありました・・・停止条件・・・!?
   特約条項の最終に停止条件が記載されていました・・・
   つまり、『土地の取得』ができない場合の事が書いてありましたOK
   【8月10日までに、土地の売買契約が成立しない場合は、白紙
    となります】としっかり、明文化されていたのです
   ※最悪のケースを想定しての、条件があり安心ヽ(;▽;)ノ※
  ローン代行や登記手続き、各種手続きの委任状、調査申込書等々
   とにかくたくさんの書類を書き、ハンコいっぱい押しましたグッド
  ぅ▲鵐院璽箸竜入
 ★ 銑い了駑舛鯆困、モデルルームへ移動・・・・・
  細かな部分まで、確認したのですが・・・見忘れや漏れはあるもの
  その際は、確認しよう oh・オー!!

立面図公開・・・南側

立面図公開・・・東側

立面図公開・・・北側

立面図公開・・・西側


最初の訪問から3週間で、契約まで進んでしまったが、事前に家族内で
(特に、サイフお金担当の、女房女と)十分相談し、イメージ
が出きていたからではないかと感じたOK

契約書・・・


最終的には、自分で決め、納得し、契約したのだぁー
完成し、生活する中で、不都合な部分が出てくるだろうが・・・!?
そんな時は、ハード(建物や設備)に合わせて、生活形態を考えればい
いのでわ?とアンチョクに考えています
なるようにしか、ならないのだ!(๑≧౪≦)てへぺろ
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>