最強の虎軍団

≪わたしのひとりごと≫
マイホーム建築の過程、阪神タイガース&
スキージャンプの話題等を中心に、ひとり
ごとを綴っています。




<< 《マイホーム取得への軌跡》 詳細な仕様決め(o^^o) | main | 《マイホーム取得への軌跡》 ローンの契約(´∀`*) >>


《マイホーム取得への軌跡》 土地の契約(*´∀`*)
2012年 7月30日 いよいよ土地の契約です(((o(*゚▽゚*)o)))
 ★S氏が説明してくれました・・・感謝(TдT) アリガトウ!
 前回の『建設工事請負契約』時と同様に、重要事項説明や契約書の説明
 を詳細にしていただき終了ですグッド
 ※重要事項説明書や契約書に、ハンコ(今回は少なかった!にっこり)
  印紙代、手付金を支払い無事終了祝祝祝
 ちなみに、F不動産屋さんとA社さんとの売買契約書の写しも頂戴しま
 したグッド
  〔今回の土地の動き〕
   。読堝飴魂阿気鵝、諭´■措劼気鵝、諭´わたくしめ
   と土地が動いていきました
   クローバーA社さんが、当方の希望区画の他に『6区画』同時
    にF不動産屋さんから購入したので、当方も割安で土地購入が出
    来たのかな?と勝手に解釈してますOK

〔次回の予定〕
 8月4日 A社さん事務所にて・・・ローンの本申込です
  ・銀行の担当者さん同席です
 ★いつも、打合せは【週末】に設定して頂けるし、今回は銀行さんも同
  席だとの事で、A社さん事務所で手続きが出来、細かな点まで配慮し
  てもらっているので、『あっち、こっち』に行く必要がなく、効率的
  に進めて大変ありがたいですo(^▽^)o★ 
書いた人 せんたろう | マイホーム | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>